無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新連載はじめました
更新するとなると連続な私…。

Facebookとかではすでにつぶやいてたけど、新連載はじめました! 
山梨、神奈川、静岡の生協「ユーコープ」の機関誌『mio』にて。
3県のユーコープのお店においてあって、無料です。

ライターというより3県に縁深い組合員として書く機会をもらいました。
ウェブでも読めるのでよければぜひ〜。
4月号は保育園ネタ、5月号は茶もみ体験レポです。

http://www.ucoop.or.jp/profile/mio/




あと、最近の仕事いくつか。

住友不動産販売の情報誌『Pal Premium』。
”ドラスティック 絶景ホテルで非日常を手に入れる”という特集の
執筆(6P)を担当しました。世界の絶景ホテル5軒を紹介。
セレクトから携わって楽しかった! 
一般販売してないですが、お手元にあれば見てみてくださいー。


あと『すてきな奥さん』最終号でGWに行きたい格安レジャー特集に協力。
日本経済新聞プラス1何でもランキング 青空の下、アートの触れようの調査に参加。

それから、みんなで作る新しいランキングサービス
「Qrank(クランク)」β版(※アンドロイドのアプリです)の
キュレーター(公式アカウント)としてランキングの投稿もはじめました。

とりあえず、いま形になっているのは、そんな感じです〜
| 古屋 江美子 | 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。