無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
子連れシンガポール
シンガポールに行ってきた。
先々週にも行ったけど、今度は家族のプライベート旅。

いやー、楽しかった。
1週間はあっというま。
また行きたい、本当に。

とりあえず、思い出ハイライト。

宿泊はやっぱりココ、マリーナベイサンズ。
ここができたせいでリゾートムードも高まり、
なんというか、ハワイ的要素も生まれた気がする。


プール際で寛ぐ(?)私と娘↓

夜も泳いでる人多し。寒くないの?と聞きたかった……


とにかく新スポットの多いシンガポール。
セントーサに新しくできた水族館にも行った。
水槽を眺めつつ食事のとれるレストランもある。



近未来的なガーデンズバイザベイ(植物園)の夜景。
背後にはマリーナベイサンズも。
最終日のゴハンはこの上のインドシンで食べた。



番外。
マレーシアのレゴランドにも行ってきた。
レゴで作ったマーライオン。見えますかね?


| 古屋 江美子 | 子連れシンガポール | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2013/04/15 2:10 AM posted by: なつこ
いや〜、写真が上手で、どこもかしこも本当に素敵な場所に見える!

日々住んでいると感謝する気持ちを忘れがちだけど、シンガポールに住むということは本当に贅沢な毎日だよね。

今日はえみこが教えてくれたリバーサファリに行ってきたよ。またまたシンガポールに素敵スポットが増えたな、という感じです。
2013/04/17 7:18 AM posted by: えみこ
リバーサファリ!いったのね。早い!
行こうと思ったらすぐ行けるそのロケーション、本当にうらやましい限り。
なつこが住んでるあいだにもう一回くらい遊びにいけたらいいなあ。
あのコンドライフは本当に贅沢よ。

ちなみに娘、昨日いきなり
「またHくんのおうちに行ってあそびたい〜」
といってたので、理由を聞いたら、
「はなちゃんがいるから」
だって。笑
2013/04/18 12:13 AM posted by: なつこ
うちのピッカピカのはなちゃんね(笑)。
そんなに好きならあげたらよかったわー。

年少にもなるとベネッセもお勉強・しつけじみてきて、あまり食いつかなくなってきたので再び止めたよ。
2013/04/23 1:36 PM posted by: えみこ
そっかー。
いまだにダイレクトメールくるけど
おまけもイマイチかも 。
最近はふろくのDVDもなくなったし 笑
むしろ、しまじろうは毎日テレビでやってるのを録画してて大のお気にいりで見てるね。
ベネッセ、ここまでやらなかったし、やることはなさそうかなー。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。