無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ジャパハリネットのライブ♪
ジャパハリネットのライブに行った@昭和薬科大学での学祭。

いやー楽しかった!!
人数もそんなに多くなくて、もっのすごく近くで見れたし、やっぱり生ライブはいいね。
盛り上がりもすごくて、久々にストレス発散になった♪

カラオケ カラオケ カラオケ

でも哀しいかな、寄る年波に勝てないなあと思った瞬間も有り。
まず1つ目。
盛り上がりに付いて行ききれない自分に気づいてしまったこと。
学祭ということもあり、整理する人もいなかったり体育館なので途中に仕切もないことからもみくちゃもみくちゃ!ってゆうかピアスがちぎれそうで痛かった。
ダイブなんてみんなしたい放題。
最初3列目にいたんだけど、押されすぎてもう聴く&見るどころではないので少し後退しました・・・。うぅ。
一番盛り上がってるところの最後尾で普通に盛り上がっときました。今の私にはやっぱりこれくらいが適度。
でもちょっと学生のノリにも戻りたくて、ラストの曲で前の方に突進してみたら、若い男の子がしゃがんで「オンブしてあげるー、ダイブー!乗って!乗って!」みたいに言ってきてくれたんだけど、思わず「ムリー!」と叫んでしまったわ。さすがにそれはできなかったなあ・・・。
そして2つ目。
ボーカルのけんじろくんはかなり童顔でキュートだった。たまに見せる口元を締めて、「にこっ」てする笑顔にかなりキュンキュン来た!!
でも・・・彼に対して「恋人にしたい!」とかいう感情を持てなかったこと。なんか若すぎて。
自分の娘の彼がこの人だったら絶対シアワセになれるだろうなーっていう感じ。もしくは弟とか。3つ下なだけなんだけど。
わたしも歳をとりました・・・。

カラオケ カラオケ カラオケ

とかなんとか言ってもライブは相当楽しかった。
久々に尋常じゃないくらい汗かいたし。
やっぱり飛び跳ねてるのはきもちいーね♪ & 若者パワーって素晴らしい!!
| 古屋 江美子 | 音楽 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
2004/11/04 12:00 AM posted by: しの
ジャパハリネット・・・?
私は知らないなぁ(やばっ、また時代の流れからおいていかれてる!?)。
若者パワー満載のライブで楽しかったようだね@
若者パワーを吸収してきた?
それにしても、えみこちゃんはいろいろな楽しげイベントの情報を得てくるよね〜。
お友達情報&ネットサーフィンということだけど、すごいわ〜。
私もネットサーフィンするけど、探し方が悪いのかあまりひっかからない・・・。
えみこちゃんの情報力には脱帽よ!
2004/11/05 1:32 AM posted by: えみこ
おいていかれてないよ(笑)

私も知らなかったもーん。
これまたお友だちのチカラ。

でもネットサーフィンに関しては若干の自信アリ。
自称ネットサーファーだからね。(いいんだか悪いんだか)

ホント大好きでやめられないのよー。
リンクからリンクを数珠繋ぎにたどっていけば終わることがないんだもん。
2004/11/08 3:11 PM posted by: grief
はじめまして。
ジャパハリネットの記事で偶然飛んできました。
あたしも昨日、ジャパハリネット@京都産業大学の学園祭ライブに参加してきましたー。
野外だったんですけど、もうすっごい人でバリケードもあったんですけど、
もみくちゃ!声もカラカラ。でも、すごーく熱気があって若者パワー炸裂でしたよぉ!湯気がでてました・・・( ´Д`)!
やっぱりライブはいいですよねv
あたしも歳には勝てず、今日はおもいっきり筋肉痛ですw
それでも、飛んで弾けてライブはやめられないっす♪
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
2004/11/13 9:17 AM posted by: えみこ
griefさん、こんにちは。

そうなんですかー、結構いろんな所でやってるんですね、ライブ。
やっぱりどこもすごかったんですねー。griefさんもお疲れさまでした。

でもスゴイ偶然で訪れてくれてうれしいです。
というのも実は、私は今関東在住ですけど、大学は大阪だったんで
妙な親近感が。。。
なんか地名がなつかしいー。庄内とか。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://emihp.jugem.jp/trackback/70