無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
愛のしるし
昨日は高校時代の友人あかりちゃんの結婚式だった。
仲間では2番目の花嫁さん。
ほんとおめでとう。末永くお幸せに。

さて、結婚式といえば余興。
みなさん、自分の結婚式にはどんな余興をやってほしいですか?

スピーチ、ハンドベル、カラオケ、弾き語り、コント、などなど、定番余興はいろいろあるけど、いざ頼まれると結構悩んでしまうもの。
逆に「これをやって!」と言われたほうが楽な気がしない?
そこで。
予定もないけど先走って、私のリクエストを言っておくね。

♪ 氣志團 結婚闘魂行進曲 「マブダチ」 ♪

これをあのツッパリ衣装で唄って欲しい。
腰落としてバリバリ気合い入れて!
実は、昨日も高校時代の仲間で余興をやったんだけど、当初私はこれが歌いたかった。
でも、「これは女がやるもんじゃない!」という友達の意見により却下。
確かにそうなんだけど、私のときはいいよ、女のツッパリでも。

というわけで、私の結婚式に招待された人、誰かぜひこの余興をやってくださいませ。
あまりにも未来だと私の中のブームも終わっている可能性大だけど、当面のリクエスト。

で、結局昨日の余興は、女の子らしくPUFFYの「愛のしるし」をボンボンもって踊ったよ。
振り付けは記憶を頼りに一部捏造。
カラオケボックスでかなり練習した甲斐あって、みんな揃って可愛かったはず!
と思ってたのに、写真を見ると微妙にずれていた・・・なんで???

カメラ 私だけ足あげてる・・・真ん中は新婦あかり。
| 古屋 江美子 | おでかけ/イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
2005/05/31 12:07 AM posted by: しのぶ
うん、かわいかったはず!

氣志團もよかったよねぇ〜。
ヤンキーの格好とかしたら楽しそう。
えみこちゃんのときにやってあげたいけど、また反対意見がでちゃうかなぁ。
でも、私はかなり乗り気。
やっぱり余興は楽しく明るいものがよいね〜。
私もいつになるか分からないけど、来たるべき(というか、来てくれ!!)日のために余興のリクエストを考えておこうかしら。
今だったらマツケンかやっぱり氣志團!
懐メロ通の私は聖子ちゃんも好きよん。
みんなでブリブリに歌うっていうのも楽しげ。
2005/06/02 12:56 AM posted by: kumi
うん・・・そーだね・・・
1人だけ足あげてるね。気合が感じられるよ。。。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://emihp.jugem.jp/trackback/203