無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ヤクルト vs 巨人
2年ぶりに野球を観に行った@神宮球場。

カメラ アウェイ戦でも巨人は満員御礼!


はっきり言って野球にあんまり興味はなし。
よって知識も全然なし。
でも野球を観に行くのは好き。
野球だけじゃなくスポーツ観戦はお祭り気分で楽しいから好き。
そして、やっぱりビールがあるから好き。
神宮みたいな野外球場でビールを飲むのは本当にきもちいい。
今日は暖かかったから、ビールも3杯飲んでかなりいい気分になった。ビール

でもやっぱり、野球自体はあんまり真剣に観ていなかったかも。
食べるのとおしゃべりに熱中しすぎ。
清原のホームランの瞬間も、よそ見していて見逃した。
はっと気づいたときには宙高くボールが飛んでいた……。
でも、全然気にしてない!
楽しかったからいいのだ。
一応、応援していた巨人も勝ったしね。

そうそう、最後帰るときに球場の前に東尾さんという人がいた。
私は知らなかったけど、どうやら有名人らしい。
でも特に騒がれることなく普通に携帯で電話していたので、ちゃっかり握手してもらってみた。
家に帰って調べてみたら、元西武の監督さんで結構すごい人らしいね。
ちょっと嬉しくなったよ。

今年は野球をいっぱい観に行けたらいいな野球
| 古屋 江美子 | おでかけ/イベント | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
2005/04/18 11:31 PM posted by: しのぶ
昨日は楽しかったね〜。
便乗させてくれてありがとう!
そして、またまた同居人様にチケット代&飲食代をご馳走になってしまって・・・。
ほんとにありがとね〜!!!
よろしくお伝えください!

そして!あのあと、東尾に会ったんだね〜。
私は知ってたよ。東尾。(キラーン!)
彼の娘はプロゴルファーでケイン・コスギと付き合っているということもね!
また無意味な知識を披露してしまった。笑
2005/04/19 1:12 AM posted by: えみこ
東尾も知っていたとは!あなどれない。。。
私は全く知らなかったよ。

そうそうあの高級車たちは選手のものだったみたい。
あの後みんなが出待ちをしていたので、暫く待ってみたけど
全く出てこなかったので諦めて帰ったの。
そしたら、東尾がいた!
迫力あるおっちゃんでした。
2005/04/19 11:57 PM posted by: くみ
野球は私も全然詳しくないけど、東尾ぐらいは知ってるよ。
けど、勝ち試合が見れてよかったね。
高橋もいるから、なんとなく私も巨人ファンだな。
2005/04/20 10:05 AM posted by: BlogPetの「えみっこ」
きのう、電話ー!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://emihp.jugem.jp/trackback/186